40歳、シングル妊婦のブログを
読んで頂き、ありがとうございますニコ
↑そう言えば、気付いたら先日41歳になってました笑い泣き



今日は劇団四季のCATSを観に行った話。


妊娠前から予定していたCATSを観に行きました。

継母が
「予定では前日来て、CATS観て、次の日帰る予定だったよね〜」
なんて…

そうそう…
妊娠する前に取ったチケット。
仕事をしていたため、ゴールデンウィークが良いって話したな〜なんて思い出し。
今じゃ半出戻りで妊婦…
人生何があるか分かりません(笑)にやり


さてさて

初CATSキラキラ
楽しみですが、お腹が大きくてじっと観てられるか心配でしたアセアセ
あとトイレ問題アセアセアセアセ

案の定、柔らかい椅子なのにお尻が痛くなり、最初からモゾモゾ…えーん
膀胱も圧迫されているので、トイレもムズムズ…えーん

でも、お尻の痛さに負けずに、猫の世界を堪能してましたにやり

そしたら途中で猫(役者さんですが)が私のそばに!ガーン

お腹をさすりながら猫を見ていたら
猫ちゃんと目が合った!ガーンガーン
猫ちゃんが近づいてきて…
お腹
マタニティマーク
を一生懸命見て…

お腹をクンクン(匂いをかいで)

スリスリしてきてくれました!ガーンガーンガーンガーンガーン

もう嬉しくて、継母とテンション上がってました笑い泣き笑い泣き

妊娠中最後(たぶん)の観劇がCATSで思い出になりましたキラキラ