41歳、シングル妊婦のブログを
読んで頂き、ありがとうございますニコ


先日は糖尿病外来の日でした。

2週間ほど血糖値を1日4回測った結果
何を食べても血糖値が上がる日もあり…

食事に気を使うことに疲れてしまいましたえーん


先生とも相談の結果、インスリン注射を開始することにぼけー
これも赤ちゃんと私のためですニコ




最初は針を見るのが凄く怖かったし(血糖値を測っていても)
それをお腹に刺すのも、かなりの勇気がいりました笑い泣き


看護師さんから説明を受けると、お腹でも太ももでも良いとのことで、太ももにすることにぼけー


これまた細い針にドキドキアセアセ
先端恐怖症かしら…?


説明してくれる看護師さんも妊娠糖尿病で2種類のインスリンを投与していたこと。
同じ病院で産んだこと。
帝王切開だったこと。

共通部分が多く、色々話を聞けましたほっこり


赤ちゃんのためにもあと10週ほど、インスリン注射を頑張ろうと思いますにやり