出産前の最後の受診日。

前回、消化器内科で肝臓の数値が悪かったので再検査。
結果は前回と変わらず悪化していましたえーん

診断は脂肪肝あせる

出産しないと治らないとのこと。
○○の疑いはないけど…などなど先生はいってましたが
大丈夫????
としか頭になくて…

その後の産科では新しい研修医でモタモタぼけー
babyくんとの対面も微妙だし、画像もくれないえーん

脂肪肝の話もなく…

本当に大丈夫なんだろうか…

そんな不安ばかり。
その後の糖尿病内科では何事もなく。
疲れて帰宅しましたえーん

その後は不安すぎてネット検索魔ぼけー

妊婦脂肪肝で調べると…
胎児、母子、死亡的な不安なワードしか出てこないえーんえーん

大丈夫じゃない感じなのに、先生が大丈夫そうだから信じるしかない…

あと数日で入院です。

頑張ります笑い泣き