7月8日を迎えてすぐのことです。

夜中にトイレに行く私はいつも通り1時前にトイレへ。


トイレの最中…

ポンっ!!


ガスのような音がお腹から聞こえましたガーン


なんとなく違和感があり、ネット検索魔すると…
破水⁉️


なんだかドンドン不安になってきたので再度トイレに立った瞬間❗️

ジャーガーンガーンガーンガーンガーンガーン

音と共に水が出てきました。
やっぱり破水していたんですえーん

あわてて病院へ連絡している間も垂れ流し笑い泣き

それから緊急帝王切開にて出産しましたおーっ!



3302gのガッツ石松です(笑)ゲラゲラ

ラストスパートで大きく育ってくれた我が子。
ガッツですが可愛いです。

次の日の採血では私の肝臓の数値も下がっており
取り敢えず母子ともに死ぬほどのことは無くなったようでした笑い泣き


元気に育ってくれそうで何よりな1日でしたキラキラ