そう言えば、妊娠していた時の話。

同郷の友人とパワースポットと食事に行きましたキラキラ

パワースポットは次回お話しますが、食事は銀座の「無印良品  食堂」ラブ

ビルの地下が食堂
その上はお店
さらに上はホテル

数ヶ月前にオープンした無印良品の新ビルですニコ


友達が行きたいと言ったので行きましたが、ご飯が1時間45分待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、ここまで来たので食べたい!

頑張って待って、1時間ほどで順番になりましたにやり


私は湯豆腐定食ラブ
湯豆腐に味が付いていて、妊婦にも優しい味付けで、結構食べれましたウシシ


友人はサバ定食ニコ
サバが大きくて食べごたえタップリ!!

価格も手ごろだったので、2人とも大満足ゲラゲラゲラゲラ

その後は店舗を散策して帰宅しましたニコ

この日は沢山歩いて一万歩くらいいきましたが
その結果、数日お腹が張ってしまうのでしたえーんえーん

つぎの健診でそれを先生に話すとビックリされ…

無理は禁物ですアセアセアセアセ

でも無印良品は楽しかったですキラキラキラキラキラキラ