こんにちは音符

水戸中央美容形成クリニックの
美容カウンセラーですニコニコ
アンチエイジング治療のご相談を専門に承っておりますキラキラ
 
 
今回ご相談に来て頂いた方は
眉間のおシワのご相談でいらっしゃいました。
 
眉間に2本、おシワがはしってしまい、気になるそうです。
このおシワの原因とは、、、
 
寝ているときに、おシワを寄せてしまう癖があるそうです。
なかなか自身では気づきにくい事ですが、
寝顔を見た娘さんに
「ママ、いっつも怒っている顔して寝てるよ~
ここにシワあるよ~」
と言われたそうです。
 
寝ているときの癖って、治すのが難しいですよね
私は小さい頃からよく歯ぎしりをしているようで、
妹によく「うるさ~い」と言われていました。はい、余談でございます。
 
そんな眉間のおシワには
が効果的です!!
 
▲眉間はおシワは表情ジワと言われ、険しいお顔をしたときに現れます
 
しっかりおシワが出ていますね。
初期の状態は、表情を元に戻せばシワも無くなりますが、
毎日毎日、シワを寄せる事を繰り返していくと
表情を元に戻しても、シワが消えなくなります
 
そしてそのシワはどんどん深くなります
 
私は、目が悪くて、見えない時につい眉間にシワを寄せてしまいます。
よーーーく見ると、消えないシワがうっすらでき始めていました。
 
そして、ボトックス注射治療後がこちら
▲目を細めてシワを寄せようとしていますが、シワが出ません
 
わーわー
おシワが寄らないと、怖い表情にも見えませんね!
当院のボトックス注射は、アラガンジャパン社製のものだけを使用しているので
安心です!!
 
ボトックス注射は治療後3~7日程で効果が出てきます
治療直後に効果を体験できないので、当院では
2週間の安心保障を
お付けしております。
 
 
当院では、患者様のお悩みや、状態、ご希望の応じて
7つのアンチエイジング治療を行っております。
 
お悩みがある方はお気軽にご連絡頂ければと思います。
 
当院ではご相談・カウンセリングは無料です。

 

 

 

水戸駅徒歩1分走る人 水戸中央美容形成クリニック公式HP▼

 

メール予約・相談はコチラ▼メール乙女のトキメキ

 

お電話はコチラ▼FREE
フリーダイヤル 0120002482

 

茨城県水戸市宮町1-3-38駅前中村ビル8階
 
カウンセリング・ご相談は無料です! 
▼宜しければポチお願い致しますラブ