第9回 ちょこっとcrop クロパ 開催‼︎ | わかかんのちょこっとSB日記

わかかんのちょこっとSB日記

加古川市在住、わかかんです。
スクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラスや市内の幼稚園のサークルなど個人の活動とスクラップブッキング仲間の3人で「ちょこっとcrop」を立ち上げ、グループの活動をしています。
よろしくお願いします♪

こんばんは。
寒い日が続いてますが風邪などひいてないでしょうか…⁇
ちょこっとcropのわかかんです。

今日はちょこっとcropクロパを開催しました ♪
{058D4FD4-9A90-4B89-A66D-36FE1CA2290B:01}
たくさんの方にご参加頂きました。
ありがとうございました。
みなさんワイワイ楽しく作業されてました。
{8255199F-7E07-46DE-B8FE-5E20C41070C4:01}
お子様もお行儀よくされてましたよ。
関心しました。

今回もアンケートにご協力頂きました。
ありがとうございました。
貴重なご意見ご感想を頂き、次回の参考にさせて頂きます。
そして、嬉しいお言葉も頂き次回への作品作りの励みになりました。
本当にありがとうございました。

次回のイベントは
2月6日(土)のかこむフェスタです。
ワークショップになってますので是非遊びにいらしてくださいね。

http://blog.livedoor.jp/chococrop/  →  ☆☆☆
に詳しく紹介しますので是非ご覧ください。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。