こんばんは。


オラクルカード&ヒーリングで
あなたのままで夢を叶えるセラピスト
和佳子
です(*^^*)



さてさて、

YouTube動画をアップしました。


今回はお仕事についてです😊






何とかコンスタントに

やっています(笑)




前回の動画も視聴頂いて
グッドボタン👍や、
チャンネル登録も頂き

ホントに嬉しいです😭💕

見てくださる方に
元気やヒントにをお届け出来たら
と思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





===============


🔴締め切り間近となりました‼️


🔔Xmasプレゼント企画🔔

【🎄🎁魔法のXmasプレゼント🎁🎄】



続々とお申込み頂いております。

ありがとうございます🙇‍♀️




受付締切り/12月12日




🔔商品詳細・お申込みはコチラ

🔻🔻🔻




=============



🔔公式LINE始めました。

💎お友達限定オラクルメッセージ
💎お友達限定のヒーリング
💎天然石ワイヤーアクセサリーの先行販売
💎ワークショップの最新情報
💎Facebook、Instagram、ブログでは
発信していない限定投稿、等など…




和佳子の投稿を
見て下さる方の中から
さらにコアな方々へ向けて💖


「あなたが夢を形にしていくための」
「心を軽くして輝くための」

ヒントをお届けしていきます。

 

こちらをクリックで

登録画面に飛びます。

🔻





QRコードからも
ご登録出来ます。
🔻
《スマホからのQRコード読み取り》
①この画面をスクショ
②LINEのQRコードスキャンを起動
③右下に出ているスクショした画面をタップ



===============



今日もお読み頂き

ありがとうございました✨


☆和佳子☆



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール