こんばんは。
オラクルカード&ヒーリングで
あなたのままで夢を叶えるセラピスト
和佳子
です(*^^*)


和佳子のメニューはコチラ⬇️

atelier WAKAKO - InstaBioセラピスト・ワイヤーアクセサリー作家リンクinstabio.cc



🔸🔸🔸🔸🔸🔸

今日はヒーリングに関する
個人的なお話をちょっとだけ😊




ヒーリングと言うと
スピリチュアルなイメージが
強いかもしれませんが


とっても簡単に言うと

「お相手のために黄金の光を送るイメージをする。」

というもの♡


お相手の最高最善を
願うイメージですね😊



ですが、このヒーリング。

私自身、
苦手なシチュエーションが
ありまして^^;



それは


「身近な人へのヒーリング。」


つまり家族ですね^^;




きっと私の精神的な
ブロックだと思うんですが。

感情が邪魔しちゃうと言うか。




例えば昨日、
施設に入居している母のために
来年の日記帳を買って来たんですね。





「たった今の事が覚えられない」
「何度も同じ会話を繰り返す」
といった認知症はある母ですが、

自分の事は自分で何とか出来たり
じっくり時間を掛ければ
記憶も定着してくるようで。

随分前から続けている日記も
入居してからも書いています。
(内容の正確さは危ういけど)



そんな母は
寂しがり屋な所があるので

そういう時こそ、
ヒーリングで光を送ってあげると
良いのだろうけど


どこかで
以前のような母ではない
悔しさというか
切なさというか


色んな感情が
複雑に押し寄せて
ヒーリングが難しく
なっちゃうのですね😅

向き合いたくない感情が
ブロックさせるんでしょう(笑)




でも個人的な感覚ですが
自分の感情への
大きな変化をもたらすのは

この家族へのヒーリング、
特に親へのヒーリング

じゃないかと思うんですね。


向き合いにくく、
そして自分のルーツとも言える
親へのヒーリング。


目に見えない所で
大きな癒しが行われる
可能性は高いと
個人的には思います。


…でも難しいんだな〜
これが( ˊᵕˋ ;)💦



そんな事を思った今日でした。

超個人的な見解です(*^^*)

お読み頂き
ありがとうございました✨

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



atelier WAKAKO」では
和佳子からの、

🔸オラクルカードセッション
🔸ヒーリングセッション
🔸公式LINE
🔸ワイヤーアクセサリーショップ


などのメニューをお届けしています。




🍀和佳子の各種メニュー詳細

🔻🔻🔻

『セッションメニューのご案内☆《オラクルカード/ヒーリング》』おはようございますセラピスト&ワイヤーアクセサリー作家和佳子です(*^^*) 現在、私はオラクルカードやヒーリングで個人セッションを行っております😌そこで今…リンクameblo.jp



🍀個人セッションのお申込みは

🔻🔻🔻コチラ




☆和佳子☆