🎍🎍⛩🐯⛩🎍🎍

あけましておめでとうございます

オラクルカード&ヒーリングで
あなたのままで夢を叶えるセラピスト
和佳子
です(*^^*)



今年もどうぞ
宜しくお願い致します❣️


***

時々写真をアップしている
ご近所の池の散歩道。

ここの入口に
盛り塩がされてあるのを発見
(゚O゚)





んんん?
ここは何か謂れが
ある所なのかな?

そう思って調べてたら
これまた近所に

『御手水瀧観音堂』
(龍見観世音菩薩)
という場所がある事が分かり。


何となくだけど
「これはご挨拶に行かなくちゃいけない!」
という気がして。

元旦の今日、初めて
御参りさせて頂きました。



この地に引っ越して来て
このタイミングで知るとは。

家からテクテクと歩いて
公園を抜けると

ひっそりとした場所に
厳かにたたずまれていました。







「第十三番霊場」というお札が✨
知らなかった〜。



すぐ側には山からの水が
流れて来てて

岩の所にはお不動様が✨
素敵なお姿です。







真言も唱えさせて頂きました。
小声だけど(笑)

危なくて
近くには寄れないので
動画は望遠で撮影です(*^^*)



2022年の幕開けに
ご近所の霊場にご挨拶出来て
とても神妙な気持ちになれました✨

ありがとうございます❣️

今年もどうぞ
宜しくお願い致します✨







2022年の「atelier WAKAKO」
今までのお客様にも
まだお会いしていないお客様にも

「和佳子さんのスピCafeってどんなの?」
「非日常を味わえるのかなぁ?」
「何か突破口をもらえる?」
「なんか分からないけどワクワク出来る?」


…というふうに
気軽に「魔法」や「不思議」や「夢」
持ち帰って頂ける場所に
していきたいと思っております✨🙇‍♀️


どうぞ宜しくお願い致します。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


因みにですが…

YouTubeのリーディング動画

顔出しでやってみようかなぁ、とか


ワイヤーアクセサリーの

YouTubeチャンネル開設しようか、とか


何やら色々思案中(笑)

どうなんだろう(笑)




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



atelier WAKAKO」では
和佳子からの、

🔸オラクルカードセッション
🔸ヒーリングセッション
🔸公式LINE
🔸ワイヤーアクセサリーショップ


などのメニューをお届けしています。




🍀和佳子の各種メニュー詳細

🔻🔻🔻

atelier WAKAKO - InstaBioセラピスト・ワイヤーアクセサリー作家リンクinstabio.cc



🍀個人セッションのお申込みは

🔻🔻🔻コチラ



☆和佳子☆