こんにちは。

オラクルカード&ヒーリングで
あなたのままで夢を叶えるセラピスト
和佳子
です(*^^*)

🔸🔸🔸🔸


引き寄せって、
気軽にオーダーしたものほど
割と最速でやって来ます♪



例えば、この間から
緑茶が飲みたいな〜と思ってて。


お茶屋さんの前を
通る機会もあったのに
何となく買わずにいて

「あ〜、誰かお茶の葉くれないかな〜♪」


と、ホントに何も考えずに
超他力本願な事を思い(笑)

さらには、
そう思った事も忘れていたら。


2、3日後の今日
お茶の葉がやって来ました♡





執着せずにお願い事を
オーダーすると
叶いやすいんですよね〜✨


執着の無い思いは
軽いエネルギーだから

同調するものを
引き寄せやすいんでしょう。



だけど、すっごく叶えたい事って
つい、力んじゃうんですよね💦



力加減が難しいけど
小さい引き寄せを重ねて

成功体験を増やしていくのも
大きい願い事を叶えるのには
効果的かもと思います♪



読んで下さっている方も
今年もいっぱい
引き寄せていきましょ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



atelier WAKAKO」では
和佳子からの、

🔸オラクルカードセッション
🔸ヒーリングセッション
🔸公式LINE
🔸ワイヤーアクセサリーショップ


などのメニューをお届けしています。




🍀和佳子の各種メニュー詳細

🔻🔻🔻

atelier WAKAKO - InstaBioセラピスト・ワイヤーアクセサリー作家リンクinstabio.cc



🍀個人セッションのお申込みは

🔻🔻🔻コチラ



お読み頂き
ありがとうございます。

☆和佳子☆