おはようございます。

オラクルカード&ヒーリングで
あなたのままで夢を叶えるセラピスト
和佳子
です(*^^*)


和佳子のメニューはコチラ

🔻
atelier WAKAKO - InstaBioセラピスト・ワイヤーアクセサリー作家リンクinstabio.cc



🔸🔸🔸🔸🔸🔸



さてさて、本日今年最初の
YouTube動画をアップしました。



2022年あなたが進む道こんにちは。セラピスト和佳子です😊チャンネルにお越し頂きありがとうございます❣️今回は「2022年、あなたが進む道はどんな道?」というテーマでリーディングしてみました(*^^*)選択肢を二つご用意しました。ピンと来る方、もしくは両方選んで頂いてもOKです。気になるワードがありましたらお持ち帰りください😊✨୨୧...リンクyoutu.be


ちょっと前回より

間が空いちゃいましたね💦


今回は

2022年あなたが進む道は?

今年あなたを守護する存在は?


というテーマで

リーディングしています😊




前回までの動画も視聴頂き
グッドボタン👍や、
チャンネル登録も頂き
ホントに嬉しいです😭

今年も、見てくださる方に
元気やヒントにをお届け出来る

動画を配信していこうと
と思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


===============


- ̗̀📣1月23日(日)

小倉南区貫でのイベントに出ます❗️🙋‍♀️



オーガニックランチと

占い・癒し・ハンドメイドのコラボ💕

【フィールグッドガーデン】

※ワンオーダー制


1月23日(日)11時〜16時

『ヴァンフルール』さんにて

北九州市小倉南区貫弥生が丘1丁目7-3


タロット占い、手相、スピリチュアル雑貨

ハンドメイド布小物、ワークショップ

お楽しみ色々‼️



私は

🔸オラクルカードリーディング

🔸愛と光のヒーリング(チャネリング)

🔸ワイヤーアクセサリー、天然石販売


で出店します🙋‍♀️

この機会に多くのお客様と

お会いしたいと思ってます💕



出店者さんのメニュー内容など

次の記事で改めてお知らせ致しますね!



===============

🍀通常メニューご案内🍀


「atelier WAKAKO」では
🔸オラクルカードセッション
🔸ヒーリングセッション
🔸ワイヤーアクセサリーショップ


などのメニューをお届けしています。



🍀和佳子の各種メニュー詳細

こちらから内容を確認頂けます。

🔻🔻🔻

『セッションメニューのご案内☆《オラクルカード/ヒーリング》』おはようございますセラピスト&ワイヤーアクセサリー作家和佳子です(*^^*) 現在、私はオラクルカードやヒーリングで個人セッションを行っております😌そこで今…リンクameblo.jp



🍀個人セッションのお申込みは

コチラ

🔻🔻🔻



===============

- ̗̀📣公式LINE始めました。

💎お友達限定オラクルメッセージ
💎お友達限定のヒーリング
💎天然石ワイヤーアクセサリーの先行販売
💎ワークショップの最新情報
💎Facebook、Instagram、ブログでは
発信していない限定投稿、等など…



和佳子の投稿を
見て下さる方の中から
さらにコアな方々へ向けて💖

「あなたが夢を形にしていくための」
「心を軽くして輝くための」

ヒントをお届けしていきます。

 

こちらをクリックで

登録画面に飛びます。

🔻




QRコードからも
ご登録出来ます。
🔻
《スマホからのQRコード読み取り》
①この画面をスクショ
②LINEのQRコードスキャンを起動
③右下に出ているスクショした画面をタップ



===============





今日もお読み頂き
ありがとうございました✨

☆和佳子☆