こんばんは。


オラクルカード&ヒーリングで
あなたのままで夢を叶えるセラピスト
和佳子
です(*^^*)


和佳子のメニューはコチラ

🔻





🔸🔸🔸🔸

北九州市小倉南区貫
「ヴァンフルール」
さんでの
オーガニックランチと占い、癒し、

ハンドメイド雑貨のイベント


【フィールグッドガーデン】

有難いことに
大盛況でございました🙇‍♀️








初めましてのお客様
お久しぶりのお客様
常連のお客様

足元が悪い中
本当にありがとうございます
<(_ _)>










お陰様で出店メンバーも
楽しく過ごさせて頂きました💕


今回ご都合が合わなかった方も
是非ぜひ、次回
お会い出来るのを
楽しみにしております💕


ありがとうございました😊


☆和佳子☆


==============



🍀通常メニューご案内🍀


「atelier WAKAKO」では
🔸オラクルカードセッション
🔸ヒーリングセッション
🔸ワイヤーアクセサリーショップ


などのメニューをお届けしています。



🍀和佳子の各種メニュー詳細

こちらから内容を確認頂けます。

🔻🔻🔻

『セッションメニューのご案内☆《オラクルカード/ヒーリング》』おはようございますセラピスト&ワイヤーアクセサリー作家和佳子です(*^^*) 現在、私はオラクルカードやヒーリングで個人セッションを行っております😌そこで今…リンクameblo.jp



🍀個人セッションのお申込みは

コチラ

🔻🔻🔻



===============

🍀公式LINE始めました。

💎お友達限定オラクルメッセージ
💎お友達限定のヒーリング
💎天然石ワイヤーアクセサリーの先行販売
💎ワークショップの最新情報
💎Facebook、Instagram、ブログでは
発信していない限定投稿、等など…


和佳子の投稿を
見て下さる方の中から
さらにコアな方々へ向けて💖

こちらをクリックで

登録画面に飛びます。

🔻




QRコードからも
ご登録出来ます。
🔻
《スマホからのQRコード読み取り》
①この画面をスクショ
②LINEのQRコードスキャンを起動
③右下に出ているスクショした画面をタップ



===============