こんにちは。


オラクルカード&ヒーリングで
あなたのままで夢を叶えるセラピスト
和佳子
です(*^^*)




🍀オラクルリーディングを

YouTubeで配信中。
https://youtube.com/channel/UCNTrtskaYJ2PvatbRASAv_g


チャンネル登録、👍ボタン

大変励みになっております✨



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



昨日は”atelier WAKAKO”で
定期的に開催している、


「ちょぴっとスピCafe」
母娘のお客様がお越しになりました✨



《綺麗なお花を頂きました💕
ありがとうございます❣️》



「ちょぴっとスピCafe」
とは
スピリチュアルな色々を
楽しみながら体験頂ける
おうちCafeスタイルの企画♡

本日の焼き菓子は
手作りアップルパイ
お出ししました☺️🍎




焼き菓子とお茶の後は
オラクルカードを
お二人それぞれに引かせて頂き。

そしてお母様の方は
占星術師でもあるので、

お互いに楽しく
スピ話に花が咲きました♡


本日は遠い所から
お越しいただき
ありがとうございました😊💕




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


🔴ちょぴっとスピCafeとは?

ヒーリングやオラクルカードなど
ちょっぴりスピリチュアルな事の

"それ知りたい♪"を体験する
おうちCafeスタイル企画。

「心に優しい」
手作りデザート付きです☕🥧


ヒーリングってどんなの?
✅オラクルカードってどんなの?
✅スピリチュアルを気軽に話したい
✅天然石やワイヤーアクセサリーの事を知りたい


…等など、プチ体験して頂けます。

✅そこでお話しても構わないようなあなたのお悩み
✅あなたの密かな夢
✅実はやってみたい事


なども是非、シェアしてみてください✨

一人で考えてるだけでなく
誰かに話すことで
必ず流れが変わりますよ❣️


もちろん個人的に
リーディングご希望の方にもお応えします😌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🔴現在は感染状況を見て
リクエスト開催となっております。
DMよりお気軽にお問合せください😊




【ちょぴっとスピCafe】

◆時間/13時〜16時の間でいつでも。

途中参加、途中退席OKです👌


◆場所/当アトリエにて

福岡市博多区立花寺

※お申込み後に住所をお伝えします。

※駐車場🅿️あり

◆参加費/1.500円

心に優しい手作りデザート&フリードリンク付き


◆お申込み・お問合せ

コチラのフォームの「その他お問合せ」より

お気軽にどうぞ♡
🔻🔻