おはようございます。


オラクルカード占い&ヒーリングで
あなたの夢を叶えるセラピスト

ワイヤーアクセサリー作家

【atelier WAKAKO】和佳子です。


===============



最高の宝物。
人によって様々ですよね😊


ふと気になったオラクルカードに
こんなメッセージがありました。



「あなたにとっての
最高の宝物は

あなたが最も怖くて行けない場所に
隠されています。」






…怖くて行けない場所…😅



それはあなたが今
見ないようにしていること。


そこに向き合うと
心の蓋がパッカーン!と取れて

あなたの中で眠っていた
才能が花開いて


叶えたかった現実を
手に入れることが出来ます♡






どうやって、何に
向き合っていけばいいのか。

カードはそんな道すじを
示してくれますが、

最終的にはあなたの中にある
感情や想いが
動かしてくれます😊




私も怖いもの、

いっぱいあります〜(笑)

外の世界に出て人と話すとか
(3人以上での会話は苦手〜😅)

パートナーと
素直に向き合うこととか(笑)💦



私の話はさておきw




あなたは今、
何に向き合うのが怖いでしょうか。



それこそが
夢の宝島かもしれませんね✨




お読み頂き

ありがとうございました。


☆和佳子☆




===============



🍀和佳子の公式LINEでは
✤新月満月オラクルカードからのメッセージ
✤スピリチュアルな情報
✤ヒーリング動画、などなど


あなたの未来を明るくする

お役立ちメッセージを

配信しています♡



お友達になって頂いた方には無料で

🎁「あなたの魅力開花・オラクルカードメッセージ」

をプレゼントしちゃいます🙋‍♀️



この機会にぜひこちらから

お友達になってくださいね♡

🔻

#LINE公式アカウントはじめました



=================


《セラピスト和佳子のメニュー》



頑張る女性の恋愛や人間関係

仕事のお悩みにお答えします。


🍀オラクル&タロット、ヒーリング

個人鑑定受付けております



✤対面リーディング


・福岡市内のカフェ等で

リーディング致します。

 

✤LINE電話、zoom、メールでの

セッションも行っています。




こんなご相談、お悩みに。


誰にも話せないお悩み

✅職場での人間関係のお悩み

✅転職についてのお悩み

✅出逢いや結婚について

✅複雑な恋愛のお悩み

✅好きな事を仕事にしたい

✅夢や目標を実現したい

✅繊細で人の気を受けやすい

✅家族との向き合い方


 …などなど。

あなたを幸せな未来へ導きます。




✤料金、セッションメニューについてはコチラ

🔻🔻

『セッションメニューのご案内☆《オラクルカード/ヒーリング》』おはようございますセラピスト&ワイヤーアクセサリー作家和佳子です(*^^*) 現在、私はオラクルカードやヒーリングで個人セッションを行っております😌そこで今…リンクameblo.jp




✤お申込み・お問合せ

フォームより送信下さい。

お問合せのみもフォームから出来ます。

🔻🔻

https://ws.formzu.net/sfgen/S69229642/