結婚のご報告 | 関根和歌香 アナウンサー

関根和歌香 アナウンサー

元東海テレビアナウンサー

【出演テレビCM】
・キンチョー 2015年
タンスにゴンゴン

・オリックス生命 2015年

ブログ読者の皆様こんにちは!
ご報告が遅れ申し訳ございません

横浜DeNAベイスターズの投手
三上朋也さんと結婚致しました

入籍日は
主人のご両親と同じ結婚記念日を選びました

背番号『35』のユニフォームを
着てくださっている方
『三上朋也』のタオルを
掲げてくださっている方
『三上お帰り!待ってた!頼むぞ!』と
声を張り上げてくださっている方

そういった
ファンの皆様のお気持ちに触れる度に
私も身の引き締まる想いでおりました

主人が
チームの勝利に貢献出来るよう
夢を掴めるよう
納得した野球人生を送れるよう
私も主人と共に
同じ夢を追い掛ける道を選びました

アスリート妻として
まだまだ手探り状態ではありますが
近くで主人を見守り
精一杯支えて参ります

どうぞ宜しくお願い申し上げます

2015年12月15日
三上和歌香

{24C79FBF-AB43-447F-A460-7C61B2D73D8E:01}
(横浜DeNAベイスターズのスターマン&キララ、
ユニフォームを着る愛犬『ぷー蔵』)


追伸
お世話になった皆様へ

ごくごく近しい方々にさえ
主人を紹介出来ず
心苦しい思いでいました

今季 主人が怪我のスタートだった為
野球だけに集中し
1日でも早く回復して欲しいとの思いから
公表まではこの様な形を取らせて頂きました

ひた隠しにしてきたこの1年
『結婚おめでとう!幸せになってね!
『送別会開くね!』
『結婚祝い贈らせて!』
『彼はどんな方なの?』
『新しい苗字は?』
そんなお言葉を頂戴する度に
きちんとご報告とご挨拶が出来なかった事
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

常に心にもやもやを抱えていただけに
昨日ようやく心がすっきり
霧が晴れたかのようでした

昨日2015/12/14は偶然にも
『一粒万倍日』と『天赦日』に当たります

皆様にきちんとご報告する事が出来
暦通り
喜びが万倍に実り
最上の大吉日となりました

この場を借りて
お世話になった皆様
本当にごめんなさい
そして
本当にありがとうございました

今後とも宜しくお願い申し上げます