今日は、night yoga レッスンでしたニコニコ


突然の豪雨注意報速報の後、突然の夕立ち?


でしたが、おうちを出発する頃には雨も上がり、なんともラッキー♪(´∀`)


着いた時もギリセーフ♪♪♪



いつもたくさんのマットを持って会場まで移動してるから雨が降ったら大変なのですガーン


まぁでもいつも皆さんが持つの手伝ってくださるので助けられております❤️



優しくしていただき感謝ですお願い


それにしても今日は暑かったな〜〜。。。


レッスン中は、もぅ早くも汗かきましたよアセアセ


ハイハイ、子ども並みに代謝良い?ホンマかいな?w


でもホントyogaって最高❤️


ヨガは全てが完璧だから、完全体になれると私は信じています(´∀`)



身体にも心にも、肉体にも精神にも、そして、未来にも過去にも、です。


何もかもの全てから解放される時間、それが yoga time ♪♪♪音符


素晴らしい状態の今から、素晴らしい状態の未来が作っていけます❤️


あ、反対だw(゚∀゚)w


素晴らしい未来があるので、今も最高の状態と感じとれるようになるのです❤️



この辺は苫米地式コーチングの考え方ですが。
(コーチングブログこちら→coachingblog



まさに、全てにパーフェクト!!!





12年前にヨガに出逢えて、ヨガのインストラクターになれて、本当に良かったと感じていますおねがい音譜



これからもヨガの良さをたくさんの人に伝えていけたらいいなラブ



単発レッスンや出張レッスン、個人&集団レッスン等は、不定期でありますが、


通常レッスンは、桜井や梅田のヨガレッスンは終了しておりまして、天理市内だけで細々と続けておりますウインク


お問い合わせはこちらまで→ ☆☆☆


6月&7月のヨガのレッスンスケジュールはまだ未定ですw


6月&7月のポーセラーツレッスンスケジュールはこちら→ポーセラーツレッスン




{49B2D29F-2161-4098-B74B-BF73C2983265}