今日は、どうしても、天ぷらそばが食べたぁ〜〜いっっっ・・・



てなわけで、



京都からわざわざ遊びに来てくれたお友達を連れて、、、



一軒め、天ざるといえばココかなと思うお店へ行きました。



そーです。169沿いの中和幹線近くのパン屋さんの隣の市役所の近く?です。



その時すでに、13:30。。。



まぁまぁいい時間やろ?と思いましたが、



すでにお店の外に二組ほど待ちあり。。。



ドキドキしながら、


ガラガラ〜〜


ホワイトボードあり。。。3組ほど名前あり。



「いらっしゃいませ〜〜結構時間かかるかもしれません〜」


いつも、正直な店主です。



私「さ、30〜40分くらいですか?」


店主「1時間くらいかも」



そんなにかーい(笑)



私「ま、また来ますw」



と言うわけで、2件め❣️



そうです、これまた196沿い、の、パチンコ屋のお隣。



ここはまぁ並んでることもあるけどこの時間は大丈夫やろ〜〜ってなわけで、



もはやすでに14:00前。



良かった〜〜入れた〜〜❤️




で、どうしても食べたかった天ざるからランクアップし、



{202839B6-95BE-4C7E-8FB9-7203ACC9EE69}




月見とろろ天ぷらざるそばに(*≧∀≦*)



ボリュームもあったし、美味しかったし、栄養価も高い←(笑)





ここで気になったメニューが、



「すだちそば」なんですが、



なぜか、



「温かいすだちそば」(笑)



え?温かいの!?想像つかない〜〜



また今度注文してみることにしますねwww