土日はなかなかの混み具合の大神神社。


やってきましたよー



{65B3F6AC-D379-4972-B3FA-8F0639791A60}



野外でのご祈祷イベント?です。



すごい❣️


めっちゃいいお天気。




{CC3E7083-9C49-4FB0-8E1D-72DCF470AD4E}


で、


澄み切った空気、


心地よい風、


木々の葉っぱの音、


小鳥のさえずりとか聞こえるわけですよ❣️


すごく良い空気感を楽しませてもらいました❤️



もーすっかり小春日和ですお願い


でも、さすがに山手なのでまだ寒かった…


そんなこんなで、


まさかの高校の同級生に遭遇しました(≧∇≦)


いつぶりだろ〜めっちゃテンション上がっちゃって話ししてたから、

周りからジロジロ見られましたけども(笑)



で、帰りはポカポカしてて、


花が咲いてたので車から降りて、


写メってたわけですよ❣️


「わーもう桜咲いてるんや〜〜」


{4897235F-86B2-42EE-9BA9-90DDB6D37CEF}

{4F3AE37B-B2D8-438E-B1B8-1DA0D2DC8AAA}

{6D86D9D5-1694-4DEA-86A3-6C7E8FC0C9F8}

{24BF031C-CACE-40BE-BEE4-A9C2230169FD}

{64B03D4F-0F75-4F8E-9487-817690C9B204}



「梅やから!!!」



って、前にいてたおっちゃんにツッこまれました。



梅と桜の区別がつかないアラフォーです。すいませんwww


ははは💦