こんばんは🌟




懐かしい転写紙を掘り出してきました。笑





{BC4B3D57-AB26-4B7A-BB56-AA4F8C5FF15F}



海のいきもの🏖




{4E2AE9A4-A151-4DCC-B2C8-EEE6D3262E94}



ってなわけで、


作品を作り終わって、


娘と、娘のお友達のリクエストで、


天理市で一番流行ってるのではなかろうかと思われる「スシロー」へ行ってきました。



もちろん予約して。真顔真顔真顔



17時台ですでに満席気味。。。滝汗滝汗滝汗


駐車場には、どんどん車が入ってきます。滝汗滝汗滝汗


車から降りて、


ウェブ予約を確認すると、


時間が経ち過ぎていてキャンセルになっていたーっっっポーンポーンポーン


初めてのウェブ予約で戸惑う私。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



車からどんどん人が降りてお店に入っていきます。ゲッソリゲッソリゲッソリ



やばいやばい…滝汗滝汗滝汗



「ママまだ?」と娘たち。うーんしょんぼり


ウェブよく分からんからもーお店へ突撃じゃーっっっ!!!ガーンガーンガーン


店員さん「ポイント貯めるならウェブからお願いします」


えー


うん、


貯めようか😑✋


てなわけでログインし直して…えーっと…うーんと…


「ママまだ?」うーんしょんぼり

Part2きたー


「ちょいお待ちー」ビックリマークビックリマークビックリマーク


私も


待つのは嫌←真顔真顔真顔


で、ウェブ見たら5分待ちになってるーっ泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さすが花金?(笑)


とんだてんやわんやでした。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



{67F9EB3E-A96E-4291-AFD1-8F00B95F158A}


で、ここからが本題です(笑)


うそです。オチです。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



{9633470C-5CFE-45C9-9C44-102BFAC0271B}




ポテトフライの中にタツノオトシゴいてた〜ちゅーちゅーちゅー





今日はやたらタツノオトシゴに遭遇するな〜〜〜ってデレデレデレデレデレデレ



って、ポテトフライのカスです(笑)



見事にタツノオトシゴみたいになってたお目目も付いてて