5/29(火)アロマ親子yoga | ☆美と健康と癒しを発信♪

5/29(火)アロマ親子yoga

5/29(火)アロマ親子yoga


みなさま[みんな:01]こんにちわ(*^^*)

今日は、真っ昼間から突然の雷と夕立みたいな雨が降っていたらしいですね・・・台風( ̄▽ ̄)

晴れ女(!?笑)の私は、雨にも当たらず、え?(笑)

ランチしてる間に通り過ぎていたみたいで、お店から出ると地面も乾いていましたチョキ(*^^*)虹

美女とのおしゃべりに夢中で全然気づかなかったぜっキスマーク(笑)




そんな今日は朝から「アロマyoga&親子yoga」のLesson日でした。ひらめき電球

やっぱ朝からyogaってめちゃ気持ちいいなっ♪霧ラブラブ!キラキラ

生後二ヶ月の赤ちゃんも子供ちゃんもご機嫌さまで、お母さま方も楽しんでyogaされていて良かったです(*^^*)

体験で初めて来られた方に、いつも感想を書いていただいているのですが、ここで、ちょこっと感想を紹介したいと思いますっ☆


○子供がいてもゆっくりヨガが楽しめ、ヨガ初体験にはとても良かったです。

○やる前紫色だった足先もだんだんピング色になり、血行↑↑体ポカポカ

○所々で、「~のポーズ」と教えてくれたので分かりやすい&そうなんだな~と勉強になりました。

○いいかおりでリラックスできました。

ありがとうございますってんとうむしてんとうむしてんとうむし


星そうなんです!

アロマランプもセットしているので、香りも楽しんでいただけます合格ニコニコクラッカー

今回は「ラベンダーの香り」でした流れ星

ラベンダーの香りの作用は、

鎮痛・鎮静、催眠、抗ウィルス・消毒殺菌、抗炎症

と、多才です(笑)

眠れない夜や、風邪予防にオススメです夜の街キラキラ

あ、毎晩ラベンダーのアロマランプを付けて寝ている我が家の私も娘も風邪ひかないのは、これのおかげでもあるのかしら(笑)



そんな次のアロマyoga&親子yogaのレッスン日は、

6/7(木)です☆


来月の予定は、

6/7(木)、12(火)、21(木)、26(火)

10:00~親子yoga
11:30~アロマyoga

です( ´ ▽ ` )ノ



予約制となっておりますので、
ご連絡よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )

w-yoga@willcom.com

質問などもありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ~(*^^*)



☆詳細☆

場所:コミュニティホール桜井・駐車場あり
(桜井駅近く、桜井市桜井66番地、橋本歯科医院駐車場の奥の2階)

持ち物:ヨガマット(あれば)、タオルや飲み物など、お子様に必要な物

服装:動きやすい服装で☆

~・~・~・~・~・~
photo:01



photo:02




ナマステかたつむりチューリップ赤





iPhoneからの投稿