和漢彩染マラソン・170 | 和漢彩染マラソン開催中!

和漢彩染マラソン開催中!

北海道・東北の美容師さんのために、
のべ1万人以上のお客様を和漢彩染で染めてきた和漢マスターが、ついに秘伝のレシピを公開!

今回は失敗例!

{AF3F3623-88B5-4D74-9B8C-488B06B4EA16}

{D8EDE018-AB4A-4790-A417-BD3DFD6DF58F}

{563BD56F-22A8-4814-9567-53B028ADE751}

いつも3週間に一度、土曜の15:30にご来店。
パウダー染めで明るめ希望。
フロントは白髪80%程、バックは50%ぐらいかな。


いつもは ブラウン+BB5=3:1 な感じ。



でも、今回は BB無しで挑戦!

ブラウン+ゴールド=2:1  35分
で染めました。
{4A38810A-F08C-470D-BFDE-0351A3027B48}



{F4A4E647-9ED8-41B1-87EC-83BA79865E26}

{C40633A0-90D3-44BF-8EA8-D67BCCD45B6E}

ちょっと明るすぎカナって感じですけど、キレイに仕上がりました〜♪




っと思ったら、すっとこどっこい!


2週間後の土曜15:30、
何食わぬ顔で やってきました…


へ??ボケてきた?

「今週とちゃうで〜来週やに!」



と促すと、



「あら?そーだった??
なんだか白髪が目立ってきたから 今週かと思って〜。じゃー、また来週来るわね」と、

その時 店内にいたお友だちと喋り倒してから
帰っていきました。



やっぱBBパウダーは ちょっぴりでも入れた方がイイネ!笑