アメンバー記事。 | 和漢彩染マラソン開催中!

和漢彩染マラソン開催中!

北海道・東北の美容師さんのために、
のべ1万人以上のお客様を和漢彩染で染めてきた和漢マスターが、ついに秘伝のレシピを公開!

最近は 何がどーなったのか

「朝丘雪路みたいやね」っていわれる私です。
{86D72536-85F7-4301-81B1-32922635F462}

ババァになってきた ってことでしょうか…




初めましての方は
ココをクリック!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


マナー・常識のある方には繰り返しになりますが、

アメンバー記事をご覧になりたい方は

必ず

どこのどいつ か名乗ってください。



別に 意地悪で隠しているのではありません!



どこのどいつか 名乗っていただければ、
情報は開示いたします。

・地域
・ディーラー名
・ディーラー担当者名
・サロン店舗名
・あなたのお名前




めんどくせぇ〜な〜 って思った方、よく考えてみてください。あなたのサロンに突然 どこのどいつかわからない人から連絡があり、
いきなり「おたくの 小銭の稼ぎ方?儲ける方法?そーゆー情報、教えて」って言われ

ハイハイ喜んで〜

って教えますぅ?  もしかしたら客カモわからんのやで〜〜



ビンボーで 必死なのはわかるけど、

マナーは守らなあかんわ〜〜



これやで美容師は常識がない って言われるんやで〜〜



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


あ、そーそー。




世の中2月の売上が悪いみたいやけど、

お客様ホイホイβと和漢彩染があれば







そんなの関係ねぇー!
{23BD14AC-0F14-4773-B9FD-5487B9A10FAF}



某サロン(ヒント:◯◯でんわ笑)は、

2月の売上、、、



まさかの12月と同じ!爆


やでやな〜

こないだ講習会場でビックリしたんさ〜


あの人ら、二人とも  ペットボトルの水 持っとってさぁ〜


しかも 味付きの!笑笑



半年間頑張った結果やわなぁ〜


なんも せんと、技術ばっかり磨いとったら 
絶対今ごろ、公園の水道水に 砂糖入れたやつを持ち歩くひとになっとったわ〜


ちゃんと「商い」した結果やな!



半年でコレやで、年末が楽しみやわ〜


私、時計のカタログでも用意しとこかいな〜笑笑





まぁ〜何が言いたいかって

誰でも やれば出来るってことよ!