和漢ブリーチ | 和漢彩染マラソン開催中!

和漢彩染マラソン開催中!

北海道・東北の美容師さんのために、
のべ1万人以上のお客様を和漢彩染で染めてきた和漢マスターが、ついに秘伝のレシピを公開!

今回は、
リニューアルを機に仲間入りした
ブリーチ!


ゲス根組合の お仲間サロン
が試してくれましたよ〜!



⬇︎ココからはウナギネェサン⬇︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和漢のブリーチって どんなもんだろぅ?ってことで、ひとまず
LUC10 ブリーチ10% オキシ6%×3  で試しました。


Before
{BC617980-5498-4401-8DE8-25F828254EB9}

{0BCB3A86-85E5-441A-8FBF-9133407DFB98}



After
{90CDC02E-3C42-4F78-8659-9BE33CAB6A2D}

{50A8F9F3-C760-477C-A0FA-F6E646DDCD23}

{140C720A-7D77-4FF0-BED2-494A0E448887}

{79537F59-FFA1-4100-B3AB-05EA7A9052D5}


ブリーチってよりはアルカリカラーの12レベル、ナチュラルで染めたような色かな?赤みが残るので。

触り心地は和漢の染め上がりです!(色が明るいからシャンプーしたあとのキッシキシ感はありましたが…)

%を変えたら もう少しブリーチっぽい仕上がりにできそうな予感♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ウナギネェサンからの ブリーチレポートでした〜!








あ!

一番大事なことを 忘れてました!!!







これは絶対に伝えて って言われてたんです!













モデルは、

SOLBA ソル夫でした〜  笑