こんばんはカナヘイハート

今日から四連休!カナヘイきらきら
2泊3日で彼と箱根旅行に来ています富士山
そのために昨日は仕事を頑張ってきましたプンプン
お互い昨日は仕事でヘトヘトだったので、11時過ぎにゆっくり出発しました!

お昼はサービスエリアでナイフとフォーク



サービスエリアで食べる食事ってなんか好きですカナヘイきらきら
旅行気分が盛り上がる感じ音符


寄り道せずに夕方には旅館に到着つながるうさぎつながるピスケ

夕飯の前に温泉でゆっくりしました照れ
すっごく気持ち良かった~カナヘイきらきら


夕飯はバイキングナイフとフォーク


串揚げやステーキは目の前で調理してくれています!
おっきいアスパラガスの串揚げが柔らかくて熱々でとっても美味しかった~照れ

カニもたくさん食べちゃいましたてへぺろ

デザートもちっちゃいのがたくさんカナヘイうさぎ
お腹いっぱいで動けません…タラー


今日はゆっくり休んで、日頃の疲れを取りたいと思います流れ星