こんばんは流れ星

昨日はとっても寒かったり、今日は良いお天気だったり…あべこべの天候にあたふたガーン
みなさま体調は崩されていませんか?
職場でも体調不良がぞくぞくと出ている中、私はひとまず元気です爆笑

それにしても年度変わりは忙しいですねチーン
4月1日から職場での手順等の変更があり、31日は終始あわあわしていましたアセアセ

そんなあわあわした31日、誕生日を迎えました~爆笑

私も仕事、彼も辞令交付式だったので会えるか微妙でしたが、夜にちょっぴりご飯を食べに行くことができましたナイフとフォーク

彼は4月から職場の異動になってしまったため3月は引き継ぎですごく忙しくしていたので、プレゼントは全く期待していなかったです。笑

案の定「ごめん、プレゼントは準備する時間がなかった」と言っていたのですが、帰り際にまさかのサプライズキラキラ



本当に期待してなかったので、びっくりしましたおねがい


明日から新しい職場で働く彼。
今までと全く違う職種なこともあり、珍しく弱気になってますショボーン

一から仕事を学んで、一から人間関係や信頼関係も築いて…本当に大変なことですが最初は誰だってゼロからスタート!

最初からできる人なんていないんだから!
たくさん失敗しちゃいなよチュー
って励ましておきました!笑

ひとまず良い人たちに恵まれると良いな照れ



気合いを入れて、今日はカツカレーにしてみましたカレー


彼と同じように、明日から新生活をスタートされる方もいるはずウインク

不安もたくさんあると思いますが、新人の特権は失敗が許されること!
今のうちにたくさん失敗しちゃいましょう!笑
私は今でも失敗ばかりしていますが

それでは、明日も素敵な一日になりますようにウインクラブラブ