こんにちはニコニコ

今日はお休みですルンルン
久しぶりに天気が良いので、お外に洗濯物が干せて嬉しいな~クローバー


午前中は婦人科に行ってきました。
謎の生理不順が再発…滝汗
ピル飲むのを止めたからなんですけど。
血液検査や内診はもちろん、過去にはMRIなどもやったりしましたが原因が良くわからない( ;∀;)
基礎体温をつけることにしたけど、続けるのけっこう大変なんですよねショボーン
でも今後赤ちゃんが欲しいときの準備のために、今からできるだけのことをしたいと思います!

最近平日のお休みの日は、病院に行ったり、歯医者に行ったり、脱毛行ったりと大忙しです爆笑

まだ20代なのに病院通いなんて笑い泣き
でも身体がなによりも大事なので、今は遊ぶのを我慢してでも身体の調子を頑張って整えますプンプン


本当は彼と休みが被っている平日だったので、デートしたかったんですけどショボーン
でも彼も「デートはこれから先もいつでもできるんだから、まずは身体を治すのが先でしょ」って言ってくれて照れ
彼とはケンカもするし、意見の合わないこともあるし、腹立つこともたくさんあるけど爆笑
でも私のことを何よりも優先して考えてくれますキラキラ

私も彼のこと大切にしなきゃなって思いますおねがい


産婦人科に行くと可愛いベビーがいっぱいぶー
産まれたての赤ちゃんもいて、なんだか生命の神秘を感じます…ポーン
出産はめちゃくちゃ怖いけどガーン
私も素敵なママになれると良いな~照れ



遠出はできなかったけど、近場のショッピングモールでデートハート

大きな方が私爆笑
季節限定のカボチャクレープスペシャルキラキラ
ボリュームたっぷりのクレープの上にさらにカボチャのアイスをたっぷりパフェ
…お腹いっぱいになっちゃって最後は彼に食べてもらいましたてへぺろ


夜はお家でご飯ナイフとフォーク
寒いから野菜たっぷりのけんちん汁を作りました照れ
いっぱい作ったから2日くらいは食べられそうニヤリ


今日は病院行って少し気疲れしたので、ゆっくりお風呂に入って、丁寧にスキンケアして、たっぷり寝ようと思いますハート

明日も素敵な1日になりますように星カラフル