☆ワーク概要☆「古代大和の次元開き」と琉球巡礼スピリチュアルツアー | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

 

~沖縄&宮古島の神々との出逢い~
「古代大和の次元開き」と琉球巡礼スピリチュアルツアー

詳細はこちらです音符

 

 

この度このツアーの企画をして下さった

宗利 紀里さんのガイドによって

たくさんのパワースポットに足を運びますが

 

 

そこで私が行うワークがいくつかありますので

ご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

↓

 

 

2日目の浜比嘉島にて・・・

ハートアンドロメダとツインソウルの融合♡愛と光のワークハート

 

2年ほど前に突然出逢ったアンドロメダ星から来た存在。

その存在より「あなたが愛を広げなさい」というメッセージと

”アンドロメダ愛の光のシャワー”と名のついたエネルギーを

この度この場所で

さらに私のオリジナル錬金術に加え改良

したものを組み合わせて行うワークになります。

2年もの間温存していたこちらのエネルギーは

ツインソウルやツインレイを世界中に広げるためのエネルギー

になります。

この場所でこのワークを行うことは

・レムリアの回帰と神聖な「愛」の再確認

・男性性と女性性の融合

・自分に足りない性を補う

などの意味を込めております。

 

 

 

その後に向かう渡具知ビーチにて・・・

龍龍神と土地の鎮静と癒しのワーク龍

 

とても特別な土地の様子。

そもそも私が最初に出逢ったのが「琉球の龍」。

本土のほうにご縁があるはずがどうして琉球・・・?

とずっと謎だったのがこの場所で明らかになると思っています。

沖縄は特に癒しが必要な場所だと思っていて

土地の龍神や精霊の癒しも行っていく必要性も

「古代大和の次元開き」と同様に起きてきます。

ここでは以下のことにフォーカスしたいと思います。

・土地の龍神の癒し

・琉球の精霊の癒し

・地場の安定と鎮静

 

 

↓

 

 

3日目の砂山ビーチにて・・・

海砂山ビーチの祠にての瞑想ワーク海

 

ここは実は私にとってとても大切な場所で。。

ここの祠の中にいながら瞑想をすると子宮と繋がるような

とても柔らかな安心感を覚えました。

この場所に是非皆さんをお連れしたいと思っております。

フォーカスすることは以下の内容です。

・自分の中心と繋がる

・自分は「愛」の存在であることを知る

・レムリアやハワイとの繋がり

 

 

↓

 

 

最終日4日目大神島にて・・・

日本古代大和の次元開き日本

 

大和の愛とレムリアの愛を繋ぐ。

このワークはもはや「儀式」としてこれからの次元開き巡業にて

行っていくものです。

今回は番外編として琉球国にてこの儀式を行います。

「古代大和の次元開き」には全てにおいて統一された”形”があります。

今回はサポーターは恐らくいないために私が単独で行うことになり

琉球民族の叡智がトランスにて入ってくるだろうと思っており

私としても貴重な体験をするだろうと思っております。

琉球での次元開きは以下のワードがあります。

・愛の拡散と連鎖

・愛と魂の繋がり、強化

・キリストとマリアの意識の目覚め

・和合と結び

 

 

 

このようないろいろな儀式やワークを

沖縄と宮古島で行わせて頂きますキラキラ

 

 

このような全てのワークができる場所は

恐らくなかなかないだろうと思っており

琉球国の神聖さを非常に感じているところです。

 

 

ご縁が繋がり多くの方に是非感じて頂きたい場所ばかりキラキラ

 

 

ご家族、またはお友達と一緒にご参加頂ければ

とても嬉しいなと思いますキラキラ

 

 

丸お申し込み:こちらのフォームよりお申し込みお願いします。

  または、神納 結宛の以下連絡先まで。
  メールsession.room.trinita@gmail.com