ツインレイとハイヤーセルフ | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

 

 

 

こんにちは!神納です。

日本帰国が来月となってきました。

 

今回は初めて出会う方、そしてこれから出会うだろうと予想する

まだ会えてない方。。。

に会うことが目的での帰国と、、

 

今までの教え子、現在の教え子など。

出会う必要がある方のみ出会うという目的で帰国します。

 

これも全て私の守護神からの指導でもあると思っています!

 

 

ツインレイは宇宙の統合の形です。

私はあまりこの言葉に依存はしていないのですが。。

自分が出会っていることもあり日々とても感じることがあります。

 

 

特にハイヤーセルフとの交流は

ツインの最終統合においてなくてはならないものになります。

 

最近とてもツインについてのご相談が多いと感じています。

私も女神性が強くなって来たのもあるかなと感じます。

 

 

ハイヤーセルフは、

高次元での統合を後押ししてくれます。

 

自分がハイヤーセルフを非難していると、

それだけ相手のことも非難するのと同じになります。

 

ハイヤーセルフを愛し大切にすることは、

自己を愛することになります。

 

 

全ての覚醒は「自分を理解する」ことから始まります。

それができると自分を癒す作業に入ります。

無理に何かをすることや、

無理に相手に合わせることをしなくなります。

 

 

ツインレイは会いたいと思う時には会えず、

ツインに会える段階を経てようやく出会います。

 

私の場合は日本からアメリカに渡米するタイミングで

出会いました。

 

大きなお役割が変わるタイミング、

またそれが終了しまた違う何かに変わる時など。。

 

 

結びというのは、

見える世界の存在もそうですが、

見えない世界の存在との結びにより

3次元の存在と深く結ばれるということもあります。

 

 

ハイヤーセルフは高次元の自己のため

意外と忘れがちかもしれませんが。。。

 

実はとても大切な存在なのです。