生徒さんのご紹介♡龍遣い神月 雛(月の女神ヒナ・ロケラニ)さん | ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

ニューヨーク在住☆ドラゴンマジックとフェニックスアセンション☆サイキッカー神納結(Wakana-kano)☆オフィシャルブログ

2021年日本を離れ単身にて渡米。世界の中心ニューヨークにて自らを再確認し新たに事業展開を目標と、サイキッカーとしても活動を行っています。今後はアメリカ全土にて日本人や現地人を対象にセッションを広げます。

 

皆さんこんにちは!

随分とご無沙汰しておりましたこちらのブログ、、

 

 

今回現在も進行中で能力開発を受け続けている

生徒さんがいらっしゃるのでご紹介しようと思います!

 

神月さんは私がNYに渡米する前から

「将来ヒーラーになって多くの方を救いたい」と

ずっと願っていた方です。

 

ご本人はここまで長く学び

また能力もここまで上がるとは当初思っていなかったようですが

今は多くの生徒さんを抱え毎日伝授の日々を送っておられます⭐️

 

神月さんは元々龍の過去世もあり

龍を産む体質であることも後から分かり

龍を筆頭に

非常に多くのエネルギーを伝授できる方でもあります。

 

能力開発は

その方が持つ力を私が後押しする仕事のため

その方にお役目や私が開発できる要素がないと

できないものなのですが、

 

神月さんは毎月のように

能力開発を受けられていて

たくさんの神様と龍とがいらっしゃいます。

 

また今後は宇宙系の能力開発にも

取り組んでいくようですので私もとても楽しみに

しているところです⭐️

 

 

神月さんのサイトやインスタのアカウントはこちらです⭐️

ご興味ある方は是非お問い合わせ下さいね!

 

ベルスピリチュアル〜愛と光の戦士〜Love&Peace

ベルInstagramアカウント hina_magic_energy_healer

ベル公式ラインアカウント