カウントダウン(°_°) | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

こないだ29歳の誕生日を迎えまして

沢山の方にお祝いのメッセージを頂きました

この場を借りてお礼申し上げます



そして29歳になってからの初ライブです‼︎


2016.3.18.fri
waka LIVE@下北沢cafe&bar BlueMoon
 
Open 18:30/Start 19:30 
Charge ¥1600+1ドリンク
 
Act 田村卓也/waka/Coydog
*wakaの出演予定時間は20時頃の予定です^^

http://www.shimokita-bluemoon.com/information/

もう明後日😱
いつもお知らせ遅くてすみません

ライブまでのカウントダウン‼︎あと2日

三十路のまでのカウントダウンも…

始まってます

ミソジ⁈ナニソレ、オイシイノ⁈的な…



で‼︎
今回のライブは自身もシンガーソングライターとして活動されている
中間正太さん
にサポートしていただいて歌います

一緒にライブするの初めてですがいい感じに中間さん色もでつつ素敵に仕上がってきてます

そんな中間さんのギターも気にしつつ聴いてください!笑


そんなリハ風景をパシャリ

{AAEE422D-4147-49E7-A9B4-6CDD6B80DE75}
この中間さんのギター、めっちゃ優しい音するんです

ていうか、
私、
か、顔が丸い😱笑

はいっ!ま!
というわけで金曜日の夜、下北沢でお待ちしてます

素敵な音と時間をお届けします