頭のスイッチ欲しいです。 | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

相変わらず全然タイムリーにブログを書けないwakaです


だいぶ今更ですが

waka初ワンマンにお越しいただいた皆様
来れずとも声援を送ってくれた皆さま
ブルームーンの正樹さん、順子さん

そしてそして、サポートしてくださった
カマさん、デカさん、中間さん

本当に

本当にありがとうございました‼︎

ライブに臨む前は頭いっぱいで不安だらけだったけど


歌い始めたら楽しくて
みんなの笑顔が嬉しくて最高でした!




そして終わってからはしばらく燃え尽き症候群で…笑

人間力の無さにため息ついてました。笑




でも、こうやって沢山の人に支えられてライブしたり曲を作れたりする環境に感謝して

また前を向いて歩いていきます


{54764CAC-1DBE-4027-9770-E49DA0ADF6B9}

{A202FDD0-F7C9-45CC-A93A-E1BBE2DF47DC}

皆さま
本当に、ほんとうに!
ありがとうございました‼︎




さてさて!


次はR★Holics、略してアルホリでのお仕事です‼︎

明日9/19(月・祝)に

{DD4ADCB0-CAB8-48EF-BF40-8E4F4949DF41}


こちらのイベントにてオープニングアクトと司会を務めさせていただきます‼︎


祝日のお昼ですが、ちょっと足を伸ばしてぜひ汐留に大人の時間を過ごしにいらしてくださいませー


頭のスイッチ切り替えますー



それでは´ω`