ぽやっとしてる間に12月やん! | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

駆け足で10、11月が過ぎていた…


まったくブログ書けてませんでした

と、いつも反省している気がします。
学習しないwakaです

まとめ書きしてもいいですか…?

うん、まとめて ずわっと書きますね。笑


10月は、素敵なワイナリーでのお仕事から始まりました(*´艸`*)
雨もやんで美味しいワインもいただいて
富士山まで見えました‼️

{A2AA028D-6E33-49EA-A40F-81FDE2A3CF91}

そして今までも何度かご一緒させていただいたことのある

テレビでも大活躍中の”十文字幻斎”とも一緒にお仕事でした(*^^*)
{14BE85F6-B443-4213-BD47-04058DD07EB4}

右にいらっしゃるのは一緒に子供たちと楽器を作るコーナーでずっと楽しい伴奏をしてくださっていたノブさんです


10/30には元アルホリメンバーだった上杉羽奏ちゃんのレコ発に助っ人で参加して猫になってみたり(ฅ'ω'ฅ)笑

{3100224C-6A98-488B-9355-2F601C919999}

{08D787FF-51D0-484A-9984-50DC0DAF729D}


次のハロウィン当日はR★Holicsでアクトと司会で参加した
「Halloween de Moriage-Night!!」
ではペンギンや
{838506AF-A46D-4F96-ADCE-BDA4998D1494}


豚さんになってみたり…笑
隣の”中の人”は現アルホリメンバーの
水野らむねちゃんです‼︎
{80703343-4243-4BE8-B9B4-4E53A0700826}

この日はアルホリNEWメンバーのtacacoちゃんのお披露目の日でもありましたー*\(^o^)/*
{A7FBAD05-2C4F-4D2C-BCC9-6819C23760A9}




出演者もお客さんも仮装して
とってもハロウィンらしいハロウィンを過ごしました
{8A876509-5CA8-4506-B42A-728140BA8AF6}


とっても楽しい10月でした(*^^*)

続く…