FMサルースご聴取ありがとうございました^ ^ | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

お知らせがギリギリだったにもかかわらず

YouTubeで見てたよ♫

とか

聴いてたよー^ ^

って言っていただけて嬉しかったです


たまプラーザにはR★Holicsで何度かお邪魔していたのですが、1人(ソロ)では初めてだったのでちょっと緊張してました

でもパーソナリティの藤田みささんとは
何度か一緒にお仕事したことがあり
しかも同郷!ということもあって
楽しくお話してきました*\(^o^)/*

聴いてくれてた従姉妹には土佐弁カミカミってなんでやねんΣ(・ω・ノ)ノ!
てつっこまれましたけど。笑


しかも今日は髪型も服装も似ていて
新しいユニット組めそうでした笑


{3CF1CCB9-C86C-452C-967F-EFBE0F077AE2}

{02F26AA8-10E6-4C43-AC6C-98B0B01B224B}

{4EC443F4-64A4-4852-9202-452A64E0A9A8}

{85269B97-2859-4DEA-9AAD-000F92EE600D}

ネックレスまで似てる。笑


{6690A85E-1F25-494D-922B-EB0708322412}

{06A68F50-F9E5-464F-B72D-D1CA3BD3B205}



また呼んでいただけるように頑張ります

ありがとうございました

{36743FDD-ED6F-449A-B857-F5295A60C51E}