プロレスリングデビュー! | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

10/15は雨の中に大森駅前まで見に来てくださった方々ありがとうございました!

雨に打たれながらのステージでしたが
なかなか無いシチュエーションでテンション高めでした^^;笑


{89E7CC30-0288-43DE-9D17-BD9D7D962E59}
終わった後びしょびしょの私たちw
{D8F418B8-72C7-4D0C-BFE7-B91B8F1C10C7}
なんとプロレスリングの上で!
{92627C4D-8BEB-4D16-844B-3D1AF68383EF}

大森駅前商店街のマスコット”ウータン”と♫
{719EA934-00F7-497F-BEF4-C19FB0B185B7}

終わった後はやっぱり一杯!



次の週は10/3の渋谷duoの打ち上げでした^ ^

普段はなかなかお話出来ない方ともたくさんお酒を交えてお話出来て楽しかったです

ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました

次のアルホリは11/8と11/14にお目にかかりたいと思います

{CFE2F400-9737-4189-8DC4-40533A4B9C6F}

{E48907A9-3FB7-4B5D-8423-3DE8F667144F}


こちらもよろしくお願いいたします(*´艸`*)