想いが届きますように♫ | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

街中とか電車の中で
男性が花束持ってたり女の子がプレゼント持ってたりするのを見かけると

素敵だなぁ、誰にあげるんだろう
っていうのと
ちゃんと想いがそれをあげた人に届くといいねー(*´ω`*)
これからデートかなーとか色々妄想する私でした


そんな明後日はバレンタイン
しかも毎月恒例のフリーライブの日です

渋谷alive houseにて20:30からの予定です

私からもバレンタインプレゼントさせてください
そして一緒に飲んでくださーい!笑
お待ちしてます


そして今日はギターの奥村さんと羽奏ちゃんと24日のわか×わかライブのリハでした♫
{CE92170A-BE38-4585-926D-94426DA46A92}

{5590EA19-6370-46D1-941C-EBD39F6CD133}


こちらも着々と準備してるのでぜひお越しくださいよろしくお願いします

2018.2.24(土)

わか×わかLIVE!~もうすぐ春ですね♫~

@渋谷 ALIVE HOUSE

open 18:30/start 19:00

charge ¥2000+1d


私達の想いも受け取ってください(*‘ω‘ *)

その前にはこちらのライブも!

2018.2.22(木)

NOMURA Presents 牡蠣liveパーティー!

「オイスター マイスター コモエスタ赤坂!」

@赤坂SaLa

open 18:30 / start 19:00

charge ¥3500(牡蠣食べ放題分も含まれます)+drink 別

act / 乃村アキオ(Vo/Pf) / waka(Vo)


こちらも想い込めて歌いますのでぜひ


では