牡蠣を食べて!春を感じて♫ | wakaの歌って笑ってよく食べて

wakaの歌って笑ってよく食べて

シンガー・wakaです!
アーティストとして感じたこと日々思うこと、
大好きな猫や地元高知のことなど
気ままに書いていきます^ ^

22日は美味しい牡蠣ざんまいして
ビールも飲んで🍻
楽しく歌ってまいりました


ご来場いただいたみなさまありがとうございました
そしてこのライブに誘ってくださった乃村さん!ありがとうございました


{BDCAF835-6ACC-4747-A5EF-DB2C0295C11D}

{A64A48B4-5D2B-4711-A94F-DB8E86D365FD}

{97CB2376-3C20-436E-85D6-2CF85142F935}

左はギター弾き語りのゆうすけさん!
3人で演奏した"やさしさに包まれて"はとっても楽しかったです(*´艸`*)


このライブの前は羽奏ちゃんと最終リハ!
{7F33569B-488E-446A-864A-95040713DCAF}


懐かしのあんな曲やらこんな曲!たくさん歌って踊っちゃいます

まだお席ありますので、予定が空いたという方は是非渋谷へー

心よりお待ちしております



2018.2.24(土)

わか×わかLIVE!

~もうすぐ春ですね♫~

@渋谷 ALIVE HOUSE

open 18:30/start 19:00

charge ¥2000+1d


ALIVE HOUSE アクセス