連載開始から2ヶ月経ちました

今年で25周年を迎えた「わかさ生活」の社長 角谷が、従業員に話してくれる「豊かな心」になる話を毎週紹介しています!

2月24日から連載を開始し、先週10話目に突入いたしました👏

 

 

GW期間ということもあり、今回は特別に総集編 第1弾をお届けします!2月24日〜4月28日の10話分をまとめました。

 

 

投稿後すぐにチェック、いいねをしてくださるファンの方々が増えてきて、私たち運営側も大変嬉しく思います!

 

 

これからも連載を続けていきますので、まだ読まれていない方は、ぜひこのGW期間中にお読みください♪
 

 

●仕事はゲームだ(2月24日投稿)

 

 

 

●人には「物語」にして伝える~前編~(3月3日投稿)

 

 

 

●人には「物語」にして伝える~後編~(3月10日投稿)

 

 

 

●挨拶はHappy!(3月17日投稿)

 

 

 

●夢は言葉にして伝える(3月24日投稿)

 

 

 

●やると決めたら10年(3月31日投稿)

 

 

 

●失敗を怖れるよりも、それをどう活かすか(4月7日投稿)

 

 

 

●マネをされたら喜ぼう(4月14日投稿)

 

 

 

●自分の「五感」で感じたことを大切にする(4月21日投稿)

 

 

 

●名前から「意味」が生まれる(4月28日投稿)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の連載は5月12日(金)になります。お楽しみに!