■ルアーマガジン・リバー見ました? | 渓流 ルアーフィッシング 本山博之 渓流情報

■ルアーマガジン・リバー見ました?

■ルアーマガジン・リバー見ました?

昨年の夏に取材しておいた リバー記事!見ましたか!

標高差は入渓点が1200m最高到達点が2400mの稜線ぬけの 取材でした。北アルプスでっかいですよ!魚を蹴散らしながら 釣っていくんです。

魚は無数にいて 稜線を挟んだ薬師沢は有名ですが 真川・岩井谷は釣り人は少なく 魚の物量は半端ない物量です。沢泊まり二日間で薬師平テント場の鞍部に突き抜けます。沢登の技術もいりますが 天候を読む力も重要です。

機会があれば 皆さんも調べてみてください。日本の川は歩かれていない川は殆どありません。つまり人が源流に入り込んでいるデータはいくらでもありますので!!

 

検索キーワードは

真川 岩井谷 ヤマレコ

 

で検索してみて下さい。一杯データが出てきます。

リバーの内容目次です。本屋に急いでください。

また 山釣り How To(山釣り解説)DVDも作りました。物凄く判り易く作ってありますので 参考に見て下さいませ!

NET販売店のが強い
Proショップ オオツカ << こちら
アマゾン << こちら

必ず役にたちますよ!!

夏の源流釣り情報あるかな? << こちら