■釣れ過ぎて前に進めない | 渓流 ルアーフィッシング 本山博之 渓流情報

■釣れ過ぎて前に進めない

山釣り行って来ました

二泊三日で 試作品の高耐久テストに行って来ました。目的地は”飯豊連峰”先週はヤマメ釣りでテストを繰り返していたので その後三日間山中に居ました。ではヤマメ画像は?
ボトムノックスイマーの新テクニックでぼこぼこでした。丁度夏日の間で曇っていたのでいい感じでしたが 肝心の山釣りはこんな感じ(笑)
裸ではありません(笑) 暑くて目的地に着く前にオーバーヒートしそうなので
クールダウン=源流風呂  です。
しかし釣りまくりと言うか 釣れ過ぎで前に進めません 三人で釣ったのに!詳しくは時間があったら書きます。山釣りTOPシーズンの時期ですね!
今 こんな感じで収録してます。のでお楽しみに
 
 
夏の最新渓流情報は 《《 こちら