前を向いて | 和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

和歌山 ポーセラーツ 教室 白磁販売 DUEX RICHE .CO (デューリッシェ )

【白磁販売・手作り販売】
営業時間  金曜日   10:30〜15:30
      第2土曜日 10:00〜12:00
      日曜日   事前予約制
レッスン完全予約制
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定講師

長い父の介護が終わり既に1年以上経ちましたが

 

約6年の生活リズムから脱却出来ずに居ましたが

 

近頃お友達のYちゃんの影響で

重い腰が少しは軽くなって来ました笑笑笑

 

やっぱり友達っていいな

 

サロンの断捨離も進んで前向きな気持ちになって来ました

 

また色々と作品作ったり作品販売もやって行けたらいいなぁ

って思ってます(//∇//)

 

 

 

 

 

金彩を少し入れて

ベース部分にアルファベット転写紙を貼っただけ

簡単なので作ってみて下さい😃

 

くまちゃん白磁 在庫有ります 

 

プレゼントにもかわいいと思います💕

 

 

 

 

ネットショップ🛒

 

覗いて見て下さい照れ

 

 

 

 


SHOPクリック