今日も太陽🌞の陽射しがサンサンビックリマークビックリマークビックリマークと降り注ぎ日焼け対策してお出掛けの方も多いのではないでしょうか??

 

 

昨日たまたまた時間があったので、久しぶりにTV📺を付けたらタレントのマットさんが完全防備の日焼け対策の写真が出ていて、凄いなぁ〜🤣と見ていました。

 

 

日傘をさす、アームカバーをするのが苦手な服食薬膳師イケカヨ…

 

 

お陰で…今年も…真っ黒ですけどね(笑)

 

 

ビタミンDを合成してる〜と自分に言い聞かせてます(笑)



そんな日傘もアームカバーも苦手〜と言う形にオススメの涼しい長袖ブラウスのご紹介ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

↓↓↓

 



春に一度完売し、30%OFFでも完売アップアップアップしていたピンタックのブラウスラブラブ

 

 

素材もコットン、キュプラ素材なのでサラサラで涼しくてお洒落〜な長袖ブラウス音譜

 

 

今直ぐ日焼け対策として使えて、残暑厳しい秋にだって大活躍する一枚おーっ!おーっ!おーっ!

 

  

お袖もたっぷりの分量感だから、熱を逃してくれるだけでなく、今っぽいしねウインクウインクウインク

  

↓↓↓



 

胸元はピンタック使いになっているので上品さもビックリマークビックリマークビックリマーク

 

↓↓↓



着丈も長めなので、気になるお尻周りをしっかりカバーしてくれますラブラブ

 

↓↓↓



お色違いはベージュラブラブ

 

↓↓↓ 


 

 

どちらもクラシカルさと今っぽさを演出してくれ、又、日焼け対策もバッチリビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

勿論、汗ばむこの季節、お洗濯オッケー👌なのでヘビロテ間違いなしおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

《ピンタックブラウス》

*コットン、キュプラス

*color、ネイビー、ベージュ

*size、フリー

*50%OFF、税込、11,000円

 

 

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

↓↓↓

 

《COOMB高松LINE公式アカウント》


 

 

《佳杜HP》

↓↓↓

 

https://www.kato-365.com/