9月に突入〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

少し涼しくなったと思ったら…

 

 

台風の影響で雨は降るわ、蒸し暑いわぁー🤣

 

 

何着れはいいの??って感じですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

気分はもう秋🍁モード、夏っぽ過ぎるのはちょっと。。。

 

 

と、言う方に今直ぐ着れる『大人スポーティースタイル』

↓↓↓

 



 

ボートネックはキャメル×ホワイトライン入りで顔周りをスッキリと見せてくれますラブラブ

↓↓↓



 

袖口もこんな感じでカッティングされているからスッキリ見えますよーおーっ!おーっ!おーっ!

↓↓↓



スカートは8月に一番人気だったアイテム音譜

落ち感のある、シワにならない素材。

 

 

横から見るとこんな感じでトップスもAライン気味になるので、お腹周りやヒップラインをスッキリ見せてくれる強い味方になること間違いなしウインクウインクウインク

↓↓↓


 


トップスのお色違いビックリマークビックリマークビックリマーク

↓↓↓



 

スカートドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓


 

 

今月こら入荷する素材がウール、カシミア混紡商品になりますので、涼しくなって直ぐ着れるものは今のうちに見つけておいてくださいねーーーおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

昨日は店頭展開チェンジや細々とした作業をしてお店も秋モードにチェンジ音譜

  

 

良くこの時期に去年の今頃何着てたっけ??と、言うお問合せが増えますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

一年前の記憶…

 

 

服食薬膳師イケカヨも…ないから、昨日は自宅に帰ってクローゼットチェックしましたようーんうーんうーん

  


秋🍁はそこまでやって来ていますので、クローゼットチェックしてくださいねウインクウインクウインク

 

 

《ライン入りカットソー》

*ポリエステル、綿

*color、ネイビー、キャメル、グリーン

*size、フリー

*税込、17,380円

 

 

《アウトポケットスカート》

*ポリエステル、ポリウレタン

*color、グリーン、キャメル、ブラック

*size、2

*税込、17,600円

  


お問合せはこちらから💁‍♀️

↓↓↓

《COOMB高松LINE公式アカウント》 


 

 

《佳杜HP》

↓↓↓

 

https://www.kato-365.com/