台風が近づいているから、又、夏に逆戻りの気温あせる

 

 

酷暑で汗💦を沢山かいてカラダがカピカピ乾燥状態ビックリマークビックリマークビックリマークなのに、秋の乾燥の気が入り…

 

 

益々…カラダの内側カピカピやんかぁーダウンダウンダウン

 

 

と、言う事で服食薬膳師、おやつでカピカピ乾燥対策スイーツを作り食べるーーーおーっ!おーっ!おーっ!

 

↓↓↓

 


 

潤い大作戦おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

ツルッと入ってしまったぁーので、又、作ります。明日の薬膳講座のデザートなんですけどね音譜

 

 

カラダが乾くとココロも乾くので、最近やさぐれてる、落ち込みやすい方は気をつけくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

後、朝方、足がつるーーーって方もあせる

 

 

さて、そんな夏に逆戻りの今週のウインドウ✨

↓↓↓

 






 

 


  

《左側のコートスタイリング》

ポリエステル、ナイロン系の風避けコート。

  


パーカーやローゲルニットを着た時や、季節の変わり目のダウンコート迄は着ないビックリマークビックリマークビックリマークって時や春にも大活躍する一枚。

  


デザインも動きがあるので、大人のお洒落コートとして活躍する一枚。

 


 

《右側のジャンスカスタイリング》

 

以前のblogでも紹介しましたが、大人が着れるお洒落ジャンスカ。前後着用出来るタイプなので、着回しの幅が広がりますよ〜ラブラブ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

↓↓↓

 

《COOMB高松LINE公式アカウント》

 



  

《佳杜HP》

↓↓↓

https://www.kato-365.com/