皆様、10月スタートしましたねービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

薬膳イベント準備やCOOMBの本日も月末月初にてバタバタしていまして…更新出来ていませんでしたーーーえーんえーんえーん

 

 

しかも…昨日、今日は最高気温…30℃越え…残暑厳しい〜って感じでしたが。。。

 

 

明日からは…

 

 

最高気温…20℃前半…激しく気温ダウンダウンダウンダウン

 

 

一気に気温下がりますよー週間に突入おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

気温により着る物が変わりますが、ファッション業界でも気温により売れ筋が変わるので、店頭展開チェンジは必須ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

気温を調べていると、ウェザーニュースにこんな資料があったので掲載させて頂きますので、参考にしてカゼを引かない様、気をつけてくださいねキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓

 


《資料、ウェザーニュースより転用》

  

 


又、こんなアプリもあるので全国調べれますので、出張がある方は参考にすると良いですよーおーっ!おーっ!おーっ!

↓↓↓

 


 

https://weathernews.jp/s/clothes/?fm=news

 

 

最近は本当に色んなアプリがあってって便利ですねー音譜

 

 

30代の頃、仕入れで東京に行った時、気温差で凍えカゼ引きそう🤧になり、近くにあったヤングブランドで…仕方なくジャケット購入した記憶があります(笑)

 

 

皆様もそうならない様に、しっかり気温チェックしお洋服の準備してくださいねー音譜

 

 

なのでビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今週の気温はニットで気温なので、ニットのご紹介〜ドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓

 


 

今週のウインドウでもご紹介した『メリノウール、袖口配色ニット』のご紹介ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

↓↓↓

 



右袖の2色配色がポイントで、5色、38、40サイズの展開です。 

 

 

お色違い〜ラブラブ

↓↓↓





そして、コート迄は要らないけど背中が冷える〜って時に便利でお洒落なライトダウン×ボアコンビのベストドキドキドキドキドキドキ

   


背中とフードがダウン素材なので、中医学で言う風邪の入る入口『風門』を確り温めてくれるので、服からカゼ予防ウインクウインクウインク

↓↓↓


 

  

こちらのニットにピッタリなボトムビックリマークビックリマークビックリマーク

↓↓↓

 




 

ストレッチのコットンベロア素材にドットの刺繍が施されているので、重たく暗くなりがちな冬素材のお洋服にアクセントを付けるボトムドキドキドキドキドキドキ

 

 

服食薬膳師イケカヨとしては、気温差によりお洋服でも外邪から身を守る方法をお知らせしまーすおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

パジャマや掛け布団の見直しも、今夜はしておいてくださいよーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

カゼなのか?流行り病なのか?微妙な時期だけに体調管理は外側と内側からしてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

《メリノウール、袖口配色ニット》

*カーキ、パープル、ブラック、イエロー、ベージュ

*size、38.40

*税込、17,380円



《ライトダウン×ボアベスト》

*ダウン、フェザー、ポリエステル

*color、アイボリー、ベージュ、テラコッタ

*size、フリー

*税込、21,780円

 

 

《コットンストレッチベロア、ドットパンツ》

*ブラウン、size、1.2、ネイビー、ブラック、size2

*税込、25,300円

 

 

お問合せはこちらから💁‍♀️

↓↓↓

 

《COOMB高松LINE公式アカウント》


 

《佳杜HP》

↓↓↓

https://www.kato-365.com/