うわぁ〜雨が降り☔️…寒いやないですかぁーーー🥶

 

 

中医学ではカゼの邪気は風門と言うツボから侵入すると言われ、首から背中に掛けてゾクッとした瞬間にカゼの邪気が入っていると思われますあせる

  

 

非常勤講師をさせて頂いている四国医療専門学校のホームページにも詳しく書いていますよキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓


http://www.459.ac.jp/media/radio_27_02.html

 

薬膳ではゾクッとした瞬間に生姜、ネギ、紫蘇、パクチーなどの『解表類』の食材で汗💦をかいて追い出す方法があるので、学校ででも話しをしていますが、香川県ならでは出来るビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ゾクッとした時にはうどん屋に行き『ネギ、生姜を3倍盛りビックリマークビックリマークビックリマーク七味をいっぱいかける』カゼの引き始めの対処の仕方がありますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

あとは三首『首、手首、足首』を冷やさない事もカゼを予防するポイントドキドキドキドキドキドキ

 

 

季節の変わり目、急激な気温差により体調崩しやすいので、お洋服選びもちゃんとしましょうねー音譜

 

 

さて、今日ご紹介のふんわり袖カットブラウス音譜

↓↓↓

 


 


インナーで使ったのはこちらのテンセル、ポリウレタン、カシミアの超〜極薄カットドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓


 

  


ふんわり袖カットの襟元は一枚で着てもデコルテが綺麗に見えるデザイン。暑がりさんや更年期で襟元が要らない〜って方にはオススメですキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓



 

お袖も透け感があるので、重ね着するとこんな感じになります音譜

↓↓↓




裾もポイントのあるデザインでビックリマークビックリマークビックリマーク

↓↓↓



 

横から見るとこんな感じだから、気になるお腹周りも目の錯覚を起こしてスッキリと見せてくれますよビックリマークビックリマークビックリマーク

↓↓↓



 

バックスタイル音譜

↓↓↓


 


お色違いドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓


 

昨年も好評だったライトスポンジ生地なので、軽い!シワにならない!程よいウォーム感でこれから寒くなる冬、ニットじゃなく綺麗に見せたい時に大活躍しますよーラブラブ

 

 

カゼを引かない為にも、クローゼットチェックして無いものはCOOMB高松にてご準備くださいねキラキラキラキラキラキラ


 

《ふんわり袖カットブラウス》

*ポリエステル、ポリウレタン

*color、ライトグレー、ホワイト、ブルー、ブラック

*size、2

*税込、17,600円

 

《テンセルカシミア極薄カット》

*テンセル、ポリウレタン、カシミア

*color、ブラック、ライトグレー、ベージュ、ピンク

*size、フリー

*税込、15,400円

 

 

お問合せはこちらから💁‍♀️

↓↓↓

 

《COOMB高松LINE公式アカウント》


 

《佳杜HP》

↓↓↓

 

https://www.kato-365.com/