極味 なか田

極味なか田←食べログの私の記事です(美味い店は書くようにしています)


偶然、見つけた店だった。でも本当の偶然ではない。僕は知っていた。


普通のビルの2階以上でやっている個人のこういう店に外れはないと。



今回も大当たりだった。


{8014AA1A-4A26-4059-86F5-110841D1503A:01}

まず、カニがでてきた


{2D655E00-2591-4C87-9D92-A23E183AF732:01}

八海山の原酒   めちゃくちゃうまい!


{2665E095-F7A3-4C3A-AF64-263AAE8A2941:01}

お造り   和歌山なので、鮪はええ物を食べていると思う。それでも美味しい鮪だった。サーモンは大したことなかったけど。


{901979DE-28E7-4499-A6BD-2A9575D6AF54:01}

鱧と松茸の卵とじ   美味くないわけがない


他にもあと2品と別注文で


焼酎の元老院

生ビール


を頼んだ。



何を食べても美味しいよ。ありがとう大将!


ちょっとブレさせて撮ってみました。

{E6DF8941-0A53-4067-AAC0-D9A16E3A03E5:01}