アミーゴのみなさま

こんばんは音譜

2023.3.24のアミーゴには
超久しぶりの方や飛び出すハート
ちょこっと久しぶりの方音符
初めましての方ウインク
アミーゴ開催を首を長〜くして待ってくれていた方乙女のトキメキ
もうアミーゴ終わったんやと思ってた方など笑



色々な思いを持った参加者が集まって
賑やかに過ごしましたが
寂しいお別れもあったりで…

リカルドさん一家が4月にペルーに行くことになりアセアセ

スターリカルドさんといえば
  エルサルバドル出身で湯浅町在住の
  バンドではベースを担当し
  サルサのリードもめちゃくちゃ上手
  伝わって来るリズムがちがうんです


女性がリカルドさんを囲んで
(バースデーサルサのように)
『サルサに国境はない デラルス』の曲で
順番に踊ってもらって別れを惜しみました














笑顔が素敵で

リードはピカイチで

チャーミングなリカルドさん






リカルドさん

みんなを楽しませてくれてありがとうハートのバルーン





和歌山に帰って来たときには

アミーゴに遊びに来てくれると

奥様のみさきちゃんが約束してくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





それと3/31(金)

日本で最後のリカルドさんのライブがあるので
お時間ある方はデサフィナードに一緒に応援行きませんか?


19:30スタート
1000円 1ドリンク付き🥤です

その他おつまみやフードも500〜1000円で注文できて
ソフトドリンク、アルコール共に500円で追加できます

個人的にはピザがおすすめ🍕

早めに行ってライブ前にもお食事楽しめるし
ライブ観ながらも食べれます乙女のトキメキ