先日のサルサ555和歌山レッスン💚💛には
サルサ仲間がダンス初めてのお友達と一緒に参加してくれました音符
 
また和歌山サルサアミーゴパーティーを
いつも一緒に運営してくれている
由井さんも参加してくれて
この日は正午に終わったので
時間の許す方たちとランチに行って来ましたハートのバルーン



初めての方も
レギュラーさんも

ちょっとくらい違っても良いし
意外とカンタンに踊れてしまうレッスン内容なので
途中水分補給しながら
おしゃべりしたり
この日もにぎやかな楽しい1時間でした









ノビノスホールは広くて気持ち良いです


暑いのでノビノススタッフさんにお願いし

冷房に切り替えてもらいました











早めに着いて海南ノビノスの外に出てみました










スタバもあります



去年もこの花撮ったな〜


ノビノスレッスンスタートから1年

サルサレッスンを始めてからもうすぐ3年になります







段々になってて

芝生やこのような椅子?みたいなのもあり

ずっと前に一度

朝、近くのコンビニでパンとコーヒーを買い

モーニングタイムを楽しんだことがあります


外で食べるのおいしいですぽってりフラワー




春休みで子供たちがすべり台で遊ぶ声がしてたり

老若男女が集えるとても素敵なスポットが
海南市にあるのがとてもうれしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








ランチの自家製てこねハンバーグ定食

めちゃおいしかったです