アミーゴのみなさま
おはようございます


昨夜のアミーゴは
リーダー祭りでした


急な開催にもかかわらず
参加してくださったみなさま
ありがとうございました乙女のトキメキ





橋爪さん

素敵なお花を今回もまたありがとうございました












昨夜は私のFacebook繋がりから
たまたま和歌山にお仕事で来られていた方が
参加してくれました



福岡県在住のお2人です

5/14(日)に和歌浦の東照宮で開催の
『和歌祭り』で
写真の女性が手掛けた
4メートル程ある和傘が披露されるそうで
そのために来和されました





私は藤井さん(男性)と

FBでお友達になっていましたが

今回初めましてのご対面でした



藤井さんはダッチオーブンで

アップル🍎パイを焼く活動をされてて

他にも色々されてますが

またアミーゴの大きなイベントで

アップル🍎パイ焼いてもらう約束をしました




軽くサルサステップをレクチャーし

雰囲気も味わっていただきました




みなさま

ご参加ありがとうございました